2012年2月11日土曜日

ISDB-T Digital TV Receiver

LinuxTVのISDB-T USB Devicesで実績のあるチップ、特にSiano Mobile Silicon Nova Bチップだと日本でも使用出来るようです。

ワンセグ野郎の夢敗れたり・・・で、蟹チップに変わってしまった商品が紹介されていたので参考にさせて頂き、dealextremeからISDB-T Digital TV Receiver USB Dongle with IR Remote Controllerを購入してみました。
使えなくても諦めのつく価格だったので、8個注文してしまいました。(ダメだったらもったいないけど)

届いたものは、USB ATSC Receiverと印刷されていて、違う商品のパッケージっぽいです。
画像


中身はこんな感じで、EzTV ISDB-Tとドングルにプリントされてました。
画像


注文してから届くまで20日も掛かったのに、ATSCのレシーバーだったらゴミになるところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿