2012年8月25日土曜日

PT3とKTV-FSPCIE購入

KEIAN KTV-FSPCIEとアースソフトPT3を買ってきました。

早速、KTV-FSPCIEは、抵抗を外してファームウェアを入れ替え(先達の方々に感謝)、PT3はFPGA回路更新をあてて準備完了、のはずです。
PT3のLinuxドライバ開発も進んでいるようで、開発者の方には頭が下がります。すばらしい。

Express5800/GT110dもLinuxで使うつもりなので、Windows環境を作るのが一番大変でしたが、評価版がダウンロードできるタイミングだったのがラッキーでした。

今までPCでテレビ録画って全く興味が無かったのですが、ワンセグ野郎を使うようになって面白そうと思うようになりました。しばらく楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿